京つう

その他  |洛中

新規登録ログインヘルプ


出会いが欲しけりゃアルコール

出会いがないとぼやいているそこの男女諸君!そんなこと言う前に出会いが欲しけりゃアルコールの力を借りるんだ。

合コンや飲み会でアルコールを飲んで飲ませてアルコールの力で気になる異性に自分のことをアピールするんだ。

酔っているときは異性のことが3割増しでよく見えると言われている。合コンや飲み会がないとしても一人でバーに行けばいい。

一人で飲んでいると酔った力を借りて、話しかけてくる異性もよくいるし、自分も普段は話しかけられないとしても酔っていれば比較的簡単に声をかけられるはず。
もしダメでもアルコールのせいにすればいいだけだ。とにかく出会いには何かしらの接点が必ず必要だ。

その接点をシラフの時でも自分の力でなんとかできるなら問題はないのだが、難しいならアルコールの力を借りことをオススメする。
http://fikirzamani.com/



2017年06月05日 Posted by忍者の化身 at 14:38 │Comments(0)出会い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。